ホーム > TV・CM > 人類、火を発見し、焼いた肉の美味さに気づく。バーガーキングのCM「BURGER KING - La découverte du feu」

人類、火を発見し、焼いた肉の美味さに気づく。バーガーキングのCM「BURGER KING - La découverte du feu」

BURGER KING - La découverte du feu

まだ人類が火を使っていなかった頃の話。
その日、枯れ木への落雷で、人類は火なるものを発見する。

この「火」という得体のしれないものが厄介で、使い道がわからない。
火のついた棒を投げてみるが、取りに行った犬が丸焦げになるし、ボールに火をつけてサッカーをしてもなんだか危ないだけで楽しくない。お花の代わりに女性にプレゼントしたら頭に引火しちゃうし、マンモス狩りで使えるかと思ったらあいつのおならで・・・

もうこんなものいらないや。
人類、火を諦め、捨てる。
しかし偶然にも火のついた棒を捨てたところにお肉があった。
焼ける肉。
立ちこめるいい匂い。
これだ!

人類、気づく。
焼いた肉の美味しさに。

バーガーキングのパテは直火焼きです。

まぁね、犬が燃えたところで気づけと思わなくもない。

ホーム > TV・CM > 人類、火を発見し、焼いた肉の美味さに気づく。バーガーキングのCM「BURGER KING - La découverte du feu」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top