ホーム > Video > 暑いアラブの労働者を救う、気化熱で涼しくなるベスト「The A/C Vests」

暑いアラブの労働者を救う、気化熱で涼しくなるベスト「The A/C Vests」

The A/C Vests

アラブは暑い日が続いています。
なんだかんだ言って経済成長著しい国ですから、建設ラッシュで多くの労働者がこの暑い中を働いています。

イスラム圏の国で辛いのは暑さの他にラマダンがあります。
昼間、食事を摂ってはいけないとされる月です。
体力もなくなるので労働時間は少なくなるとはいえ、それでも日中の仕事は厳しい。

そこで生まれたのがこのベスト。
しばらく水に浸けたベストを着ることで、ベストから出る気化熱で体感5〜7度も涼しくなるんだそうだ。
こういう技術を使って、なるべく身体をこわさないようにお仕事していただきたいですね。

  • 2016-07-15 (金) 8:07
  • Video

ホーム > Video > 暑いアラブの労働者を救う、気化熱で涼しくなるベスト「The A/C Vests」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top