ホーム > TV・CM | Web > c1000 げんきいろプロジェクト

c1000 げんきいろプロジェクト

c1000 げんきいろプロジェクト

ハウス ウェルネスのビタミンドリンク、c1000 Vitamin Lemon。
そのスペシャルサイトが昨日オープン。

「げんきキャッチ」では、QRコードを携帯で読み取り、黄色くまるい“げんきいろ”をクリックで空高くジャンプさせます。すると、携帯の位置情報でサイトのマップに連動し、自分がジャンプさせたげんきいろが表示される。

c1000 げんきいろプロジェクト

やってみましたw
めっちゃ元気でしょw
空元気です。
2回やってみて、どっちもパーフェクトな元気でした・・・

ブラウザ立ち上げたまま携帯を操作すると、ジャンプさせるところも連動するので面白い。携帯でジャンプさせたら、ブラウザの地図上でげんきいろがジャンプする、ってな具合に。

自分がジャンプさせたげんきいろは携帯壁紙になり、またその壁紙に表示してあるIDでブログパーツも生成できます。

CMでは篠原涼子さんが出演されていますね。
CMのBGMを歌うのは、Advantage Lucyのアイコちゃん、ギターも石坂さん!!

→c1000 げんきいろプロジェクト
http://c1000.jp/

ホーム > TV・CM | Web > c1000 げんきいろプロジェクト

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top