ホーム > 4c'sn. > 風にあずけて

風にあずけて

金木犀の香りに惑わされて
どうかしてたのかな
(© advantage Lucy)

こんにちは。
どうも。

水曜の夜に作ったミネストローネで火傷した舌がほぼ完治。
ミネストローネ、激美味だったので、久々にレシピのエントリーに載せようかと思ったけど、舌が痛かったのでそれどころではなかったw

忙しかった今月前半。
現実と似た夢をよく見た。
仕事でミスする夢。寝てないのと、〆がギリだったからかなぁ。
その夢、少し現実になった。・・・すいません。
反省。

そして今日、明日、また忙しそう。
うーん、反省を活かそう。

  • 2007-10-18 (木) 7:42
  • 4c'sn.

コメント(閉):2

marin 07-10-18 (木) 8:58

金木犀の香りは、きゅんとしますよね。
秋の切なさはきっとあの香りのせいです。

mif-4c 07-10-19 (金) 9:13

>marinサマ
あ~わかります!
なんだか甘い香りで嬉しい心反面、ね~
星の明かりがまた綺麗な季節だから夜道は余計に・・・

ホーム > 4c'sn. > 風にあずけて

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top