ホーム > Web > Honda | エコグランプリが始まってた

Honda | エコグランプリが始まってた

Honda | エコグランプリ

11日のエントリーで、明日からスタートと書いておきながら、フォローしてなかったので、エントリーw
これ、Honda インサイトのインター・ナビの通信システムを使って、燃費測定しているそうです。ということは社外ナビにしてたら無理なんだね。実燃費がどんなものかを訴えることと、心がけで燃費はのびると言いたいのかな。
1位の50km/1L超えは、間違いなく偶然だね。フルからエンプティーまでのアベレージでではこんな数字でないだろうなー。

Honda | エコグランプリ

インサイトに乗ってなくても参加できるコンテンツもあります。
当然そこはサポートしておかないといけませんものね。

e級ライセンス取得すると壁紙がダウンロードできますよ。

Honda | エコグランプリ

「私は割り込みされたら、笑顔でお返しします」・・・「はい」にしないと壁紙がもらえないので、「はい」にしたけど、「割り込み」って言葉自体マイナス要素含んでいるからなぁ・・・笑顔でない時もありますよ、ごめんなさいね。

キャラも選べるので、もちろんLucy Van Peltに!!!

→Honda | エコグランプリ
http://www.honda.co.jp/ecogp/

  • 2009-06-14 (日) 11:05
  • Web

ホーム > Web > Honda | エコグランプリが始まってた

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top