ホーム > TV・CM > いつも忙しいパパとひと時を過ごしたい少女が考えた秘策とは。ハーシーズのCM「My Dad」

いつも忙しいパパとひと時を過ごしたい少女が考えた秘策とは。ハーシーズのCM「My Dad」

My Dad

スカーレットのパパ テッドは自宅でお仕事をしているものの、いつもインターネット会議で席を離れられない。もちろんスカーレットと遊ぶ暇もない。スカーレットは考えた。考えて、貯めていたお金を持って、どこかに出かけた。

スカーレットが向かったのは、印刷をしてくれる街の出力屋さん。
注文からしばらく経って出来上がったのは、パパの等身大パネル!
それを抱えて彼女は家へと向かう。

途中、知り合いのおばあさんはパパのことをパネルだと気づかなかった。
近所の友達からは「段ボールマン?」とからかわれたが、「パパよ」とだけ言って相手にしなかった。

スカーレットはスーパーでグラハムビスケットとマシュマロ、それにハーシーズのチョコレートとチョコシロップを買って家に帰った。

パパはまたインターネット会議だ。
でも、いつもと何かが違う。
パソコンの前のパパは、スカーレットが作ってきた等身大パネルだったのだ。

スカーレットとパパはキッチンへ向かい、グラハムビスケットに焼いたマシュマロとチョコレート、チョコレートソースを挟んで食べるのだった。

ホーム > TV・CM > いつも忙しいパパとひと時を過ごしたい少女が考えた秘策とは。ハーシーズのCM「My Dad」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top