ホーム > TV・CM > 世界で一番好きなパパは、嘘つきです。メットライフのCM「My dad's story : Dream for My Child」

世界で一番好きなパパは、嘘つきです。メットライフのCM「My dad's story : Dream for My Child」

My dad's story : Dream for My Child

メットライフが香港で制作したCMです。
パパは娘と歩きながら、娘の書いた作文を読むのですが・・・

パパは世界一スウィートなパパ。
パパは一番ハンサム。
パパは一番スマート。
パパは一番頭がよくて、優しい。
パパは私のスーパーマンよ。
パパは私が学校で立派にやってほしいと願ってくれている。
パパは本当に偉大です。
でも・・・

作文を読んでいたパパの歩みが止まった。

パパは嘘つきです。
パパは仕事してると嘘をつきます。
パパはお金を持っていると嘘をつきます。
疲れてないって嘘をつきます。
お腹が減っていないと嘘をつきます。
なんでも持っていると嘘をつきます。
自分自身の幸せについて嘘をつきます。

バレていたのです。
娘の笑顔のために苦しい思いをしていたパパを、娘は知っていたのです。

パパは嘘をつきます・・・私のために。
"I love daddy...."

作文を読んだパパは娘を抱きしめ泣くのでした。
嘘を嘘だと知りながらそんな顔は見せなかった娘さん。
彼女にもそんな嘘をつかせていた自分の嘘に、パパの涙は止まりません。

子どもたちの将来には、すべてを犠牲にするだけの価値がある。
人生からより多くを求めよう。

もう嘘をつく必要はありません。
二人は笑顔で歩き始めるのでした。

ホーム > TV・CM > 世界で一番好きなパパは、嘘つきです。メットライフのCM「My dad's story : Dream for My Child」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top