ホーム > Video > 映画の中の汚職をお客が警察に通報!Transparency Internationalによる「Не залишайся глядачем!」

映画の中の汚職をお客が警察に通報!Transparency Internationalによる「Не залишайся глядачем!」

Не залишайся глядачем!

トランスペアレンシー・インターナショナルはドイツに本部を置くNGOで、政治腐敗や汚職を監視し、汚職指数などを公開している団体です。このトランスペアレンシー・インターナショナルのウクライナ支部が、映画館で映画の中の汚職にまで切り込んだ!

本編の前の予告映像が流れている時、見たこともない映画の予告が流れだした。事故をお金でもみ消そうとしている、予告だけでもわかりやすいストーリー。しかし賄賂が贈られた時、観客の一人が声をあげた。そして通報すると叫びだした。

あーら、現実と物語の区別がつかない人なのかしらー
そう思った人も観客の中にはいるだろう。

すると映画の中で賄賂を贈った男性が、映画館のさっきの男性と口論を始めた!
映像と現実の垣根がなくなったのだ。

映画館の男性が警察に通報すると、しばらくして映像の中で警察が突入。なんとお金のやりとりをしていた二人を逮捕しちゃったのだ。他の観客もビックリで、パラパラと拍手。

みんなも汚職を見たらすぐ通報ね!(そんな機会もまあ無いが

  • 2016-02-01 (月) 8:54
  • Video

ホーム > Video > 映画の中の汚職をお客が警察に通報!Transparency Internationalによる「Не залишайся глядачем!」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top