ホーム > Video > もしもフェリーの船長が明らかに酔っぱらっていたら「Unsafe Crossing」

もしもフェリーの船長が明らかに酔っぱらっていたら「Unsafe Crossing」

Unsafe Crossing

ブラジルで車と一緒に川を渡るためにフェリーに乗り込んだ人は、出航後にちょっと後悔することになる。なぜって・・・

アナウンスし始めた船長の声がどうもおかしい。
やたらテンションが高い。普通じゃない。これ、飲んでる!

この酔っぱらい船長で大丈夫なんだろうか。
車もろとも川に投げ出されるという最悪の結末にならないだろうか。
お客さんに不安がよぎる。
リラックスしろと言われてもできませんよ!

でもね、大丈夫なんです。
これは酔っぱらいシミュレーションなんです。
お客さんみんな不安だったでしょ?
お酒飲んでる人が運転しているって、こんなにも不安なんですよ。
だからみなさんも運転の時は飲まないようにね!

という、飲酒運転防止啓蒙どっきりだったのです。

  • 2016-01-19 (火) 8:26
  • Video

ホーム > Video > もしもフェリーの船長が明らかに酔っぱらっていたら「Unsafe Crossing」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top