ホーム > Video > 良い子か悪い子か判定してくれるマシンがロンドンに出現「the NAUGHTY-OR-NICE-O-METER」

良い子か悪い子か判定してくれるマシンがロンドンに出現「the NAUGHTY-OR-NICE-O-METER」

the NAUGHTY-OR-NICE-O-METER

サンタさんにプレゼントをもらえるのは良い子だけです。では自分は良い子なのか、悪い子なのか、どっち?それを判定してくれるマシンがロンドンに出現していたそうです。

マシンの前に立ってボタンを押すと、マシンが瞬時にその人をスキャニングして良い子なのか悪い子なのかを判断し、紙にプリントして出してくれます。そんなマシンに何がわかるのでしょうか。でもちゃんと自分のことが書いてあったりするのです。

どうやっているかって?
何の人などいませんよ。
マシンがスキャニングしてるんですよ。

広告代理店Wieden + Kennedy Londonからの、遊び心とイタズラ心があいまったクリスマスプレゼントとでもいいましょうか。

  • 2015-12-28 (月) 8:39
  • Video

ホーム > Video > 良い子か悪い子か判定してくれるマシンがロンドンに出現「the NAUGHTY-OR-NICE-O-METER」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top