ホーム > Video > アメリカのタコス屋、泥棒を広告に使って犯人の情報も募集しちゃう!「Burglars Just Want Tacos」

アメリカのタコス屋、泥棒を広告に使って犯人の情報も募集しちゃう!「Burglars Just Want Tacos」

Frijoles & Frescas Grilled Tacos

やられてもタダでは起きないを地で行くタコス屋さんが公開した動画です。賛否はあるかもしれませんが、そのプラス思考がすごいです。

店外、店内に設置された防犯カメラはその一部始終をとらえていた!
12月16日朝の3時33分、Frijoles & Frescas Grilled Tacosにおにいさんたちがやってきた。しかしお店は既に閉まっている。おにいさんたちはどうしてもタコスが食べたいのか入り口のガラスドアに石を投げて割り、中に入ってきた。

レジだけじゃなく他の部屋にもやってきたおにいさんたち。
でもそこにはタコスはない。
もう一度見にきても、やっぱりこの部屋にはタコスはない。

一人はレジの中にタコスが隠してあると思ったのか、レジを無理やり持ちだそうとする。別の一人は浮かぶタコスが見えたのか、空中を見ている。

その時外にはママが彼らをピックアップしに車でやってきた。ママもタコスが欲しかったのか、店内に走ってきた。そして狂ったようにタコスの入っていないレジを持ち去った。

私たちはタコスが引き起こすことに責任を負っています。
ぜひ、彼ら3人を見つけてください。合法的にタコスを与えたいのです。
それと、最初にドアに石を投げたけどガラスが割れなかった彼に、誰か投げ方を教えてあげてください。肩弱すぎます。

・・・ね、入られてから数日でこんな動画をアップしようなんて、すごすぎるでしょ。次の防犯対策にもなるのではないかとも思いますし。そしてなんだかタコスが食べたくなってきたし。

  • 2015-12-28 (月) 8:39
  • Video

ホーム > Video > アメリカのタコス屋、泥棒を広告に使って犯人の情報も募集しちゃう!「Burglars Just Want Tacos」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top