ホーム > App(Mac/iOS/Android) | TV・CM > 起きて家を出るまで全自動!タイの配車アプリのCM「SUPER EASY LIFE」

起きて家を出るまで全自動!タイの配車アプリのCM「SUPER EASY LIFE」

SUPER EASY LIFE

朝7時。
ピピピピッ ピピピピッ 目覚まし時計のアラームが鳴る。
ベッドで寝ぼけ眼の男性が、枕の下のレバーを倒すと・・・

手の模型が目覚まし時計のアラームを止めたかと思うと、枕がバネで持ち上がり、マットレスがスライドして開いた隙間に男性を跳ね飛ばし落とした。男性が落ちたベッドの隙間は蓋が閉まり、中の男性に歯磨き、シャンプー、体の洗浄、乾燥、髪のセットを行い、さらに朝食まで出してくれる。スマートフォンを目の前に差し出された男性は、会社へ向かうためのタクシー配車アプリ「Grab Taxi」を起動し配車予約完了。
タクシーがやってきたところでベッドから登場。そのまま出勤。
なんて楽な朝なんでしょう。

一番肝心なタクシー配車アプリ操作は自動じゃないんですけどねw

おもしろいのは、タイのタクシー配車アプリだけあってバイクタクシーも呼べるということ。京都の観光人力車もやってみますか?w

ホーム > App(Mac/iOS/Android) | TV・CM > 起きて家を出るまで全自動!タイの配車アプリのCM「SUPER EASY LIFE」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top