ホーム > TV・CM > 戦争はゲームではない!子どもたちを戦争から守る運動を行うWar Child UKによるCM「Duty Of Care」

戦争はゲームではない!子どもたちを戦争から守る運動を行うWar Child UKによるCM「Duty Of Care」

Duty Of Care

バトルフィールドは中東、キャラクターは女の子を選択。
さあ、ゲームの開始です。

画面に映るのは、キャラクターに課せられたミッションと、ライフやトラウマのゲージ。隠れるミッションは成功したものの、パパを見つけるミッションは最悪の結果に・・・さらに自分も・・・。

ゲームのような架空の世界ならいいのですが、実際に今も世界の戦争・紛争地域ではこのような悲しい現実が繰り広げられています(もっと酷い現実もあるでしょうが)。
2016年にトルコで開催予定の世界人道サミットの結果で、こどもたちの将来を変えることができるかもしれません。サイトで書名して、英国の長官に嘆願しましょう。と、そのためのCMです。

ホーム > TV・CM > 戦争はゲームではない!子どもたちを戦争から守る運動を行うWar Child UKによるCM「Duty Of Care」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top