ホーム > TV・CM > トナカイの準備はできている?マクドナルドUKの2020年クリスマスCM「Inner Child | #ReindeerReady」

トナカイの準備はできている?マクドナルドUKの2020年クリスマスCM「Inner Child | #ReindeerReady」

Inner Child | #ReindeerReady

ママが言うことすること、全部めんどくさい。
そんな時期があった人も多いのではないでしょうか。
思春期ってやつですね。

内心ではまだ子ども心の自分がいて、ママからの誘いに乗りたいとも思う。
クリスマスの準備だってそうだし、ママの冗談に反応したい気持ちだってそう。
でもなんだか気恥ずかしくもあり・・・

ドライブスルーでハンバーガーを買って食べた後、家に着くなりママが雪玉を投げてきた。
ここも無反応を貫こうとした少年だったが、心の中のリトル少年の気持ちを抑えられず、ママに雪玉を投げて応戦した。
久しぶりにママとの距離が縮まった。

夜にうとうとしていた少年は、ポケットに何かあることに気づいた。
ドライブスルーの後でポケットに入れていた、小さなニンジンだ。
サンタもトナカイもどうでもよくなっていた少年だったが、今は違う。
あの日の気持ちを思いだして、お皿に盛りつけるのでした。

イギリスのマクドナルドでは、この時期にトナカイ用のニンジンを配っています。
普段は子どものおやつ用に売っているので、それの流用なのですが。
今年も11月18日からこのキャンペーンが始まるようです。

→Reindeer Ready | McDonald’s UK
https://www.reindeerready.co.uk/

ホーム > TV・CM > トナカイの準備はできている?マクドナルドUKの2020年クリスマスCM「Inner Child | #ReindeerReady」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top