ホーム > Video > スウェーデンのタラコペースト“カレス・キャビア”を世界の人に食べてもらったら・・・

スウェーデンのタラコペースト“カレス・キャビア”を世界の人に食べてもらったら・・・

Kalles i New York

スウェーデンのスーパーに山のように並んでいるチューブ製のKalles。これはタラコのペーストで、スウェーデンでは一般的な食材です。これを世界の人は美味しいと思うだろうか。


▲ニューヨーク。あまり美味しそうじゃないですね。最後にノリノリでやってきた女性陣、どうやらスウェーデンの人のようで・・・


▲コスタリカ。不評のようです。


▲ロス。みんな不味そうに食べますね。


▲3年前にはスイスにも行ってました。うん、ダメそうですねw


▲ブダペストのおかあさまがたには京都人のような二面性を感じますw


▲東京にも来てたのですね。でも、人気の無さは変わらないですね。

でもね、冒頭で書いた通りタラコのペーストなんですよ、これ。ちょっと日本のタラコよりは塩辛いですが、日本人の舌には美味しくなくとも不味くは感じないと思うのだけどなぁ。実際現地で食べたことありますが、普通に美味しかったですもの。

  • 2015-07-21 (火) 8:33
  • Video

    ◇関連するエントリー

      None Found

ホーム > Video > スウェーデンのタラコペースト“カレス・キャビア”を世界の人に食べてもらったら・・・

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top