ホーム > App(Mac/iOS/Android) > ディズニー公式スター・ウォーズのスマートフォンアプリ「Star Wars」

ディズニー公式スター・ウォーズのスマートフォンアプリ「Star Wars」

Star Wars

スター・ウォーズの総合アプリがようやくリリースされました。
今までゲームアプリ「STAR WARS: Commander」などがディズニー公式でリリースはされていましたが、総合的なオフィシャルアプリは本当にようやくといった感じ。

おぉ、ワクワクしますね。
アプリではどんなことができるのでしょうか。

Star Wars
▲スター・ウォーズに関する速報や、オフィシャルコンテンツ。サウンドエフェクトもあります。

Star Wars
▲スター・ウォーズがテーマの天気予報!天気によっては「惑星タトゥイーンのよう」なんて言われるのですね!さらにAR機能も!

Star Wars
▲そしてスター・ウォーズの世界で写真が撮影できる自撮り機能まで!

で、なぜ実際のスクリーンショットじゃないのかというと、iTunes日本版ではまだリリースされていないのですね(涙)
リリースされたら、リンク張りますよ・・・

→Star Wars - Google Play
https://play.google.com/store/......

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > ディズニー公式スター・ウォーズのスマートフォンアプリ「Star Wars」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top