ホーム > Video > そんなきたない言葉を教えたのは誰?smart forfourのCM「Swearing Kids」

そんなきたない言葉を教えたのは誰?smart forfourのCM「Swearing Kids」

smart forfour | Swearing Kids

「このCMには教育上よろしくない言葉が出てきます」
という、親への注意喚起ののち、CMがスタートします。

映し出される映像には、子どもたちがきたない言葉や動作をする姿が映っています。
日本語で語意を弱めて言うとなれば「クソッたれ!」くらいでしょうか。

パパが尋ねます「誰がそんなことを言ってるんだい?」
女の子がニヤリとしながらパパの方を向き「あなたよ」

家族と一緒のおでかけで、駐車スペースがないからって「クソッたれ!」なんて言ってませんか?子どもたちはそういう言葉をしっかり聞いて覚えているのです。smart forfourなら小さなスペースにも駐車できますから、きたない言葉を吐くこともないですよね。

  • 2015-07-09 (木) 8:36
  • Video

ホーム > Video > そんなきたない言葉を教えたのは誰?smart forfourのCM「Swearing Kids」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top