ホーム > Video > 家の中でトレーニングをする女性を広告にした「NIKE - CHIN UPS」

家の中でトレーニングをする女性を広告にした「NIKE - CHIN UPS」

NIKE - CHIN UPS

NIKEがトロントの道路の傍に建つ家の外壁に、大きなメッセージ広告を掲出した。その広告の横の窓を見ると、部屋の中で懸垂を続ける女性が見える。

黙々と懸垂をする女性。
NIKEの広告にはこう書かれている。

「あなたの唯一の競争相手は、あなたです。他の人もそう。彼女のように。」

彼女とは、部屋の中で懸垂をする女性のこと。彼女は誰と競争するわけでもなく、部屋の中で自分自身と闘い、トレーニングを続けている。競争相手を他に求めなくても、あなた自身があなた自身に立ち向かえばいいこと。

この懸垂をしている女性ですが、映像で見たところ映像かしらとも思ったのですが、どうやら懸垂ロボマネキンのようです。ロボも自身の限界と闘わないといけないので大変ですね・・・

  • 2015-06-30 (火) 8:37
  • Video

ホーム > Video > 家の中でトレーニングをする女性を広告にした「NIKE - CHIN UPS」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top