ホーム > Video > パッケージの力があれば、人の目を引きつけられるのです。「ImagoBOX: Packed well, noticed more」

パッケージの力があれば、人の目を引きつけられるのです。「ImagoBOX: Packed well, noticed more」

ImagoBOX: Packed well, noticed more

ブランディングやパッケージを得意としているクリエイティブエージェンシーのImagoBOXが、普段見慣れていて目に留まらないようなモノも工夫次第で目を引くことができることを証明しています。

たとえばゴミ箱も投入口を悪漢の口にしちゃうだけで、なんだか見てしまうし、ゴミでも食らえ!とばかりにゴミを捨てたくなっちゃいます。ベンチもキスをしている花を背景にしちゃうだけで、ラブラブカップルが座りたくなる?(ラブラブしないまでも、カップルで写真を撮ってシェアする人はいそうです)
他にも駐輪場をアコーディオンに見せたり、車止めを騎士に見せたり、いつもと違うデザインを施すだけでも人の目を惹くことはできます。
何もない場所でも人形のパッケージをリアルサイズにして置いておくだけで、中に入って写真を撮りたくなります。写真を撮ったらシェアしたくなるのが今の時代、どれだけ興味を持ってもらえるかが肝となるのでしょう。

  • 2015-06-21 (日) 12:07
  • Video

ホーム > Video > パッケージの力があれば、人の目を引きつけられるのです。「ImagoBOX: Packed well, noticed more」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top