ホーム > Video > 全仏オープンテニスの試合会場で、後ろ向きに飛ぶ飛行機が目撃された!実はこれ・・・

全仏オープンテニスの試合会場で、後ろ向きに飛ぶ飛行機が目撃された!実はこれ・・・

Plane flying backwards

錦織圭選手が惜しくもベスト4を逃した全仏オープンテニス2015ですが、いくつかの試合の中継映像に不思議な物体が映り込んでいると話題です。こちらはマリア・シャラポワ選手とビタリア・ディアトチェンコ選手が対戦した2回戦の映像。コート手前を見ていてください。

飛行機の影が横切るのですが、なんだかおかしい。
そう、飛行機の影が後ろ向きに進んでいるのです。もちろん周囲の人の様子を見ても、映像を逆回しにしているわけではありません。UFO的な何かなのか、新型兵器か、それとも日本政府や原発のせいでしょうか。

そんなはずあるわけもなく、答えはこちら。
A Plane Appeared To Fly Backward At The French Open (Huffinton Post)

ワイヤーから吊るして空撮を行うスパイダーカムに、エミレーツ航空の飛行機の模型がついていたのです。
会場で話題になるのは見越していたでしょうが、影によるバイラル効果まで考えていたのかが気になります。

  • 2015-06-06 (土) 8:39
  • Video

ホーム > Video > 全仏オープンテニスの試合会場で、後ろ向きに飛ぶ飛行機が目撃された!実はこれ・・・

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top