ホーム > Video > とにかくパーティーを続けよう!IKEAのショートフィルム「FOR EVERY PARTY」

とにかくパーティーを続けよう!IKEAのショートフィルム「FOR EVERY PARTY」

FOR EVERY PARTY

楽しそうな結婚パーティーでケーキ入刀が行われている。その時、会場に来ていた男性は、同じくこのパーティーに来ていた女性にアイコンタクトを取っていた。

男性と女性はパーティー会場でダンスを踊る。
すると場面転換して一気に南国に。

そこは、さきほどダンスをしていた男性と女性の結婚パーティーが行われているビーチだった。
盛り上がる会場で一人の女性と女性が意気投合する。
と、またも場面転換して、水の中に花嫁が二人。

そこは、巨大な水槽のあるレストランのような場所で、海が好きな彼女たちの結婚パーティー会場だった。
彼女たちが泳ぐ水槽を見つめる男性がふと横を見ると、女性が。
またまたここで場面転換。今度はこの二人の結婚パーティー会場に!しかも仮装パーティー。

そこでまた出会いが・・・

“全てのパーティーに IKEA”

制作は映像作家のGustav Johanssonさん。

  • 2015-05-25 (月) 8:28
  • Video

ホーム > Video > とにかくパーティーを続けよう!IKEAのショートフィルム「FOR EVERY PARTY」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top