ホーム > Video > 映画館の最前列が飛行機のハイクラスシートに!「LOT Business Class // Ambient in the cinema」

映画館の最前列が飛行機のハイクラスシートに!「LOT Business Class // Ambient in the cinema」

LOT Business Class // Ambient in the cinema

映画館で空いている座席が最前列しか残っていないと残念に思う人は多いのではないでしょうか。しかし、この日の映画館では、誰もが最前列がよかったと思うことになりました。

館内が暗くなると、スクリーンには飛行機内の映像が流れだします。また、映画館の壁には旅客機の窓がプロジェクションで映り、あたかも飛行機の中にいるような状況に。
すぐにスクリーンにはドリンクとおつまみのサービスが映し出されます。それに合わせて、映画館最前列のお客さんにドリンクとおつまみのサービスが行われました。

飛行機ではビジネスクラスやプレミアムエコノミークラスは機内前方に位置しています。映画館では良くないと思った席も、飛行機なら最高の座席だったということです。この日偶然最前列だったお客さんはラッキーでしたね。

行ったのは、LOTポーランド航空。
ボーイング787のハイクラスをPRするためでした。

  • 2015-05-17 (日) 9:04
  • Video

ホーム > Video > 映画館の最前列が飛行機のハイクラスシートに!「LOT Business Class // Ambient in the cinema」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top