ホーム > Video > 映画館で空いている席のまわりが恐そうなおにいさんばかりだったら・・・|Carlsberg stunts with bikers in cinema

映画館で空いている席のまわりが恐そうなおにいさんばかりだったら・・・|Carlsberg stunts with bikers in cinema

Carlsberg stunts with bikers in cinema

デートで映画館に行きます。
チケットを買って中に入ってみると、なにやら雰囲気がおかしい。恐そうなおにいさんがたくさん。自分たちの席は・・・おにいさんたちの真ん中!さて、どうする?

「やめとこーよ」と、なる気持ちもわかります。
でも勇気(というのか)を振り絞って席に着くと、スポットライトが自分たちに!そしておにいさんからカールスバーグが渡された!!・・・すんごくホッとするでしょうね。

それにしても恐そうなおにいさんたちは148人のバイカーだそうですが、バイクに乗ってる人ってこういうイメージなんでしょうかね。別に「バイカー」なんて書かなくてもいいような気がするのですが、「バイカー」=「コワイイメージ」があるのでしょうか。

ちなみにボクだったら、相手が嫌じゃなければその席で映画を観るかなぁ。上映中に態度が悪かったら出るかもしれないけど。

  • 2011-09-24 (土) 9:05
  • Video

ホーム > Video > 映画館で空いている席のまわりが恐そうなおにいさんばかりだったら・・・|Carlsberg stunts with bikers in cinema

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top