ホーム > TV・CM > 視点を変えれば世界は変わる!コカ・コーラの手描きアニメーションCM「Man & Dog」

視点を変えれば世界は変わる!コカ・コーラの手描きアニメーションCM「Man & Dog」

Man & Dog

冴えない顔で新聞を読む男に、ペットの犬がテニスボールを持ってきた。散歩に連れていけというのだ。

犬はゴミ箱のゴミがご馳走に見えて走り寄ったかと思うと、自分の尻尾がからかっているように見えてぐるぐる回る。鳩はロケットのように飛び立ち、リスはバイクで逃げ回る。なんて楽しいんだ、犬の視点は。
そんな犬にひっぱられるだけだった男は、曲がり角でぶつかった自動販売機から出てきたコカ・コーラを飲み笑顔になった。犬から見た飼い主の男は、この時、ヒーローのようだった。
男はテニスボールをポケットから取り出し、犬と遊ぶために掛けていった。

CMの監督はTodd Muellerさんと、Kylie Matulickさん。
制作にはMaya、Nuke、Photoshopなどのソフトが使用されているそうだ。

ホーム > TV・CM > 視点を変えれば世界は変わる!コカ・コーラの手描きアニメーションCM「Man & Dog」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top