ホーム > Video > 目隠ししててもママを当てられる?Pandoraによる実験「The unique connection」

目隠ししててもママを当てられる?Pandoraによる実験「The unique connection」

The unique connection

ジュエリー販売のPandoraが、子どもたちがお母さんを当てられるかという実験を行っています。

ママを当てるなんて簡単じゃない!と思うかもしれないが、子どもたちには目隠しをしてもらい、視覚以外を使って当ててもらいます。
それでも子どもたちにとっては難しい作業ではありませんでした。
どの子達もママを当てていきます。

全ての女性はユニークです。
あなたの心の中のたった一人を祝おう。

つまり、母の日にジュエリーを贈ろうよ、という動画だったわけです。
ちなみにこれが父親でも、それぞれ独特のオッサン臭で子どもたちは当てるんじゃないかと思うわけですw

  • 2015-04-24 (金) 8:35
  • Video

ホーム > Video > 目隠ししててもママを当てられる?Pandoraによる実験「The unique connection」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top