ホーム > Video > 幾筋ものカラフルな光に形どられるFerrari California T「A Unique Stage for a Unique Performance」

幾筋ものカラフルな光に形どられるFerrari California T「A Unique Stage for a Unique Performance」

A Unique Stage for a Unique Performance

フェラーリUSAが、フェラーリの最新モデルFerrari California Tを使ったパフォーマンス映像を公開しています。

吹き出すカラフルな液体が、暗闇の中のフェラーリのボディを流れて車の形を見せてくれる。歴史あるフェラーリ カリフォルニアの伝統を受け継ぐこのモデルの、流線型のボディを流れる光の筋。

なんだかすごいことをやってそうですが、水でも吹きかけてプロジェクションマッピングで色を付けているのでしょうか。しかし車のボディは黒いままだ。ということは・・・

本当にカラフルな液体でした。

蛍光性のある液体のようで、ブラックライトでくっきりと鮮やかに色が見えているんですね。おもいっきり前方から吹きつけていますけど、いろいろ大丈夫なのかと心配しちゃいます。オフィシャルがやってることなので問題ないのでしょうけどね、日本で買うと新車で2500万円の車ですからやっていいよと言われてもドキドキしちゃいそう。

  • 2014-10-12 (日) 11:19
  • Video

ホーム > Video > 幾筋ものカラフルな光に形どられるFerrari California T「A Unique Stage for a Unique Performance」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top