ホーム > Video > 大きいことはいいことだ!iPadを24インチタブレットに変えられちゃうドッキリ「See Why Bigger is Better」

大きいことはいいことだ!iPadを24インチタブレットに変えられちゃうドッキリ「See Why Bigger is Better」

See Why Bigger is Better

街中でiPadを持っている人に声をかけiPadを貸してもらう。それをテーブルに置き、麺棒のようなものを転がすと・・・でっかくなっちゃった!

これならフルーツニンジャも迫力あるよねってことで、フルーツニンジャで遊んでもらいます。なぜかおにいさんがイチゴをスワイプして斬ろうとすると、おにいさんの手の中に本物のイチゴが出現!なぜだー!

主に子ども向けのタブレット製品を販売しているnabiが、ファミリー向けの24インチタブレットの宣伝のために行ったドッキリでした。タブレットを大きくしたりイチゴを出してくれたおにいさんは、マジシャンのAdam Trentさん。

自分もイチゴを取ろうとする男の子がかわいい。

それはそうとして、24インチのタブレットなんて邪魔じゃないかしら。大きいことはいいことかもしれませんが、大きすぎると思うのですよね。

→nabi
http://www.nabitablet.com/

  • 2015-01-20 (火) 8:41
  • Video

ホーム > Video > 大きいことはいいことだ!iPadを24インチタブレットに変えられちゃうドッキリ「See Why Bigger is Better」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top