ホーム > Video > 少年が飛行場の格納庫で見たサンタの秘密。フィンエアーによるショートフィルム「Finnair & Santa’s secret」

少年が飛行場の格納庫で見たサンタの秘密。フィンエアーによるショートフィルム「Finnair & Santa’s secret」

Finnair & Santa’s secret

サンタさんがなぜ24時間で地球を一周できるか知ってる?

少年はこの日、ヘルシンキのヴァンター空港から飛行機に乗ろうとしていた。その時、荷物運搬車から一つの箱が落ちるのを目撃、すぐに拾って追いかけたのだが・・・

少年はすぐに追いつき、箱を荷台に載せることができた。が、ブレーキを踏んでしまい地面に叩きつけられてしまった。運搬作業員が降りてきて点検するが異常はない。もうその時には少年は運搬車の下に入り込んでいたから。

運搬車はカーゴ専用機の格納庫に入った。少年も一緒に。そこで少年が目にしたものは・・・おびただしい数の箱。それも全部プレゼント包装がしてある箱だ。作業員たちはこの無数のプレゼントを飛行機に積み込んでいる。

ここでいなくなった少年を心配したママから電話が鳴り、あえなく作業員に見つかってしまう。そこへやってきたのは白いヒゲをたくわえた老人・・・サンタだ!少年は無事に家族の元へ戻された。ここで見たことを秘密にするサンタとの約束を交わして。

クリスマスの日、少年の家の庭には大量のプレゼントがパラシュートで降りてきた。空を見上げると飛行機が飛んでいた。

夢があるような、ないようなw
お役ごめんになったトナカイたちは今ごろどうしてるんだろうw

  • 2014-11-29 (土) 8:39
  • Video

ホーム > Video > 少年が飛行場の格納庫で見たサンタの秘密。フィンエアーによるショートフィルム「Finnair & Santa’s secret」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top