ホーム > Video > 千葉で撮影されたOK Goの新作PVは、ホンダのUNI-CUBと傘を使ったダンス!「I Won't Let You Down」

千葉で撮影されたOK Goの新作PVは、ホンダのUNI-CUBと傘を使ったダンス!「I Won't Let You Down」

I Won't Let You Down

毎度おもしろPVを見せてくれるOK Goが、新曲「I Won't Let You Down」を公開しています。今回はホンダのパーソナルモビリティUNI-CUB(LINK)に乗ってますよ!

最初の屋内でのUNI-CUBダンスは、ランニングマシーンを使って話題になったOK Goの「Here It Goes Again」のPV(▼これ)にも似た雰囲気。

そこから屋外へ出てたくさんのパラソルガールと幾何学模様を作ったりしています。PVでは少し映像を早回しで見せているようですね。

最後には駐車場にたくさんのパラソルさんたちが集まってきます。上空から見るとカラフルなパラソルがドットになって、LEDランプで絵や文字を表示しているように見える。ざっと2000人くらいはいるようですね・・・すごい。ドローンからの絵もかっちりしていていいですね。

制作は、これまでにも森の木琴(▼これ)などを手がけてこられた原野守弘さん。

撮影は地獄だったとのこと。
おつかれさまでした。

ところでこんな大勢の日本人パラソルガールをアメリカに連れていくのも大変だろうと思っていたら、撮影地は千葉のLongwood Station(link)というところだった。今週末は農業機械大展示会が行われますw

[追記]
のっけに登場するおねえさん3人、Perfumeさんだったんですね。ふとももにしか目がいかなくてわからなかったっす。

  • 2014-10-28 (火) 8:39
  • Video

ホーム > Video > 千葉で撮影されたOK Goの新作PVは、ホンダのUNI-CUBと傘を使ったダンス!「I Won't Let You Down」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top