ホーム > Video > 昔の恋人からもらったプレゼントを売って新しい恋をしよう「EX MARKET - Ium」

昔の恋人からもらったプレゼントを売って新しい恋をしよう「EX MARKET - Ium」

EX MARKET - Ium

韓国のマッチングサービスlumが行ったイベント。
lumによると、恋人と別れた人の多くは付き合っていた頃にもらったプレゼントを捨てずに持っている。しかも使わずに。だからそれをバッサリさっぱりさせようと企画されたのがこのイベント。

参加者は昔恋人にもらったものを持ってきて、赤い糸に結び、値段を決める。買いたい人が現れたら、赤い糸を切ってプレゼントと思い出にさようなら。オークションも行われたようだ。

このイベント後に元彼・彼女の手紙や写真を燃やすイベントもあります。このイベントで昔の恋人と踏ん切りがついたら、lumで新しい出会いを求めましょうってことなんでしょうね。

  • 2014-08-18 (月) 8:34
  • Video

ホーム > Video > 昔の恋人からもらったプレゼントを売って新しい恋をしよう「EX MARKET - Ium」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top