ホーム > TV・CM > ごめんねネコちゃん。あなたたちだけに構ってらんないんだ。Back MarketのCM「Sorry cats」

ごめんねネコちゃん。あなたたちだけに構ってらんないんだ。Back MarketのCM「Sorry cats」

Back Market - Sorry cats

パソコンのディスプレイに傷が!
もしや・・・あいつか!?

置いといたはずのスマホがない!
なぜネコのトイレ砂に埋もれているんだ!

夜中にタブレットを落としたり、焼き菓子に混ぜてオーブンに入れたり、なぜだかネコはデバイスを壊していきます。キレイなデバイスを見つけては壊していく。なければ見つかるまで探す。

こうして世の中のデバイスはネコたちによって破壊されていった。
それでも満足しないネコは群れて街を襲う。

でも、Back Marketの窓はひっかいても傷がつくだけで中には入れません。
中でデバイスを直している職人は気にもせず。

ごめんね、ネコちゃんたち。
世の中は君たちだけじゃないんだ。
君たちばかりに構っていられない。

テクノロジーにもいろんな種類の「命」があります。
壊れてもお得な新品同様の整備品を選びましょう。

各種デバイスを整備販売しているBack MarketのCMでした。

ホーム > TV・CM > ごめんねネコちゃん。あなたたちだけに構ってらんないんだ。Back MarketのCM「Sorry cats」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top