ホーム > TV・CM > ベッカム、ジダン、ベイル、ルーカス・モウラがベッカミンガム宮殿でサッカー対戦!「all in or nothing - adidas」

ベッカム、ジダン、ベイル、ルーカス・モウラがベッカミンガム宮殿でサッカー対戦!「all in or nothing - adidas」

all in or nothing - adidas

ベッカムのおうち、すなわちベッカミング宮殿に集まったジダン、ベイル、ルーカス。ベイルとルーカスがテレビゲームでサッカーを楽しんでいると、ベッカムがボールを蹴ってちょっかいを出す。

「現実のゲームをしたくないのか?」
そこから始まるベッカム&ジダンの引退選手 VS ベイル&ルーカスの現役バリバリ若手選手対決。がしかし、ここはベッカミンガム宮殿。豪華な調度品やトロフィーが飾られてあるのだが・・・やっぱり壊しちゃった。それでも一度着いた火は消せません。ベッカムが股抜きをしたかと思うと、ジダンがシャンデリアにぶつけてゴール!

この人たちだと本当にやりそうだからなぁw

ホーム > TV・CM > ベッカム、ジダン、ベイル、ルーカス・モウラがベッカミンガム宮殿でサッカー対戦!「all in or nothing - adidas」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top