ホーム > Video > 先入観とのギャップに驚いてください。真っ暗闇で車を当てるフィーリングテスト「Guess the car - The blind test」

先入観とのギャップに驚いてください。真っ暗闇で車を当てるフィーリングテスト「Guess the car - The blind test」

Guess the car - The blind test

スモールカーのsmartが街にコンテナを設置。真っ暗闇で何も見えない中、参加者を車の中に座らせます。
では、当ててもらいましょう、この車はなーに?

うーん、美しいステアリングだ。
このシート、私にぴったりだわ!
きっとドイツ車だわ。ダイムラーとか。
たぶんフォードよ。
メルセデスじゃないかな。
アウディ!
スポーツカーかな。速い車だよ。
スポーツカーでもリムジンでもないよ。
SUVかも。
絶対大きい車よ。

一通り推理してもらったところでコンテナ内の照明が点く。そこで参加者が見たのは、smart。大きな車だとかゆったりした高級車だと思っていたら、予想もしなかったスモールカーだった。

見た目ではわからない広さや快適性があることを一般の参加者に証明してもらうプロモーションでした。

  • 2014-06-02 (月) 8:42
  • Video

ホーム > Video > 先入観とのギャップに驚いてください。真っ暗闇で車を当てるフィーリングテスト「Guess the car - The blind test」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top