ホーム > CMYK-mania > 無印良品、その最新スタイル。

無印良品、その最新スタイル。

muji
size:257×182mm

無印良品に置いてあったのだが、雑誌『smart』5月号の特別付録としても付いているらしい。
『smart』の付録だけあって、男性の部屋のスタイリングを提案しています。
ひとり暮らしの部屋によくありがちなちらかりっぷりも、無印で収納!とかも。

この収納の項に男性4人が出てくるのですがね、お名前に付く敬称が「クン」なのですよ。
これ、あんまり好きではないんです。
女性の名前でも「クン」つけたりする雑誌もあるでしょ。
嫌だなぁ。と。

そういえば、昨日無印良品から家シリーズ“窓の家”が発表されてましたね。

→無印良品
http://www.muji.net/

ホーム > CMYK-mania > 無印良品、その最新スタイル。

検索
Popular Entries
      None Found
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top