ホーム > Video > 女性に暴言を吐く男性ドライバーにパンチをお見舞い!スポーツ用品メーカーによる女性の地位向上作戦「El Guantazo de Natalia Málaga」

女性に暴言を吐く男性ドライバーにパンチをお見舞い!スポーツ用品メーカーによる女性の地位向上作戦「El Guantazo de Natalia Málaga」

El Guantazo de Natalia Málaga

ペルーでは男性ドライバーがよく女性ドライバーに暴言を吐くらしい。そこで、女性向けスポーツ用品を多く販売するメーカーEverlastが、そんな暴言を吐くドライバーに鉄拳制裁をすることにした。

お仕置きマシンはボクシンググローブ型の車。女性によってデザインされたこの車に乗るのは、ナタリア・マラガさん。彼女は元バレーボール選手で、ソウルオリンピックで銀メダルを獲得した超有名人。

スマートフォンから暴言ドライバーのタレコミをもらうと、ナタリア・マラガが出動します。当該ドライバーの乗る車を見つけたら、後ろから接近して追突パンチ!この施策はメディアでも取り上げられられ、メーカーの知名度も向上。ナタリアは2013年のベスト・セレブにも選ばれ、一層ファンも増えたそうです。認知されることで男性は暴言を吐きにくくなるので、結果的に女性の地位向上に影響を与えたのではないでしょうか。

でも、傷はつかないようなグローブ型とはいえ、ぶつかられたドライバーは怒らないのでしょうか。

さすがに怒って車を出るのですが、相手がナタリアと知るやすごすごと戻ってる!すごい!
しっかしひどい暴言ばかりですね。「キッチンに戻りやがれ」みたいなこと言われてたりしてますね・・・。

  • 2014-05-18 (日) 12:44
  • Video

ホーム > Video > 女性に暴言を吐く男性ドライバーにパンチをお見舞い!スポーツ用品メーカーによる女性の地位向上作戦「El Guantazo de Natalia Málaga」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top