ホーム > Video > 誰かと幸せを共有すると約束すればお金が出てくるコカ・コーラのATM「El Cajero de la felicidad」

誰かと幸せを共有すると約束すればお金が出てくるコカ・コーラのATM「El Cajero de la felicidad」

El Cajero de la felicidad

スペインの街に設置された、コカ・コーラカラーのATM。近づいてみると、無料で100ユーロが得られるという、なんとも嘘臭いドッキリくさいことが表示されています。

ただでは100ユーロなんて出てくるわけもなく、「その幸せを誰かと共有すると約束する。Yes or No」などの問いに答えていくと、お金が出てくるようになっていたようですね。約束は約束ですから、プレゼントの三輪車を家の前に置いてピンポンダッシュしたり、バスケットボールをプレゼントしたり、みんなそれぞれの方法で幸せをシェアしていきました。

絶対に約束をやぶって持ち逃げした人もいるんじゃないかと思うのは、思う心が汚いだけでしょうか・・・

  • 2013-01-05 (土) 9:37
  • Video

ホーム > Video > 誰かと幸せを共有すると約束すればお金が出てくるコカ・コーラのATM「El Cajero de la felicidad」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top