ホーム > TV・CM > 目の前で倒れた犬を救助しようとしたらまさかの展開!ロシアのSUBARU XVのCM?

目の前で倒れた犬を救助しようとしたらまさかの展開!ロシアのSUBARU XVのCM?

Кто пустил ее за руль?

夜中にドライブをしていると、道路脇から犬が出てきて車の前で倒れた!車から降りて救助しようとすると・・・

急に起き上がったワンコに車を奪われた!
最後にSUBARU XVと出てくるので、ロシアのCMかキャンペーンビデオかなぁとも思うのですが、プーチンさん教えて!

ホーム > TV・CM > 目の前で倒れた犬を救助しようとしたらまさかの展開!ロシアのSUBARU XVのCM?

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top