ホーム > TV・CM > スバルにとって、冬はそんなに怖くない。SUBARU CANADAのCM「Winter is less scary in a Subaru.」

スバルにとって、冬はそんなに怖くない。SUBARU CANADAのCM「Winter is less scary in a Subaru.」

Winter is less scary in a Subaru.

冬の雪山。
雪道の下り坂で、後ろからは大型のトラックが近づいてきた。

でもスバルなら大丈夫。
轍のない追い抜かされレーンにすっと入って、トラックに追い抜きさせてあげます。

車内は快適空間。
しかし、前方からそこそこのスピードで車が近づいてくることに、双方のドライバーはまだ気づいていなかった。
近づくお互いの車。
まさかこの後悲劇が!?
と思いきや、そこが雪道だとは思えないようなドライビングで、2台はすれ違います。

スバルは冬の道にも強いのです。
だからスバルにとっては、冬はそんなに怖いものではないのです。

トラックのシーンは、スピルバーグの「激突!」を想起させるようにしてあるのでしょうね。
それですぐに視聴者は恐怖心を持つことができるから。

ホーム > TV・CM > スバルにとって、冬はそんなに怖くない。SUBARU CANADAのCM「Winter is less scary in a Subaru.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top