ホーム > Video > シャネルのバッグを食べる女性がニューヨーク地下鉄に現れる!「Model Eats Designer Bag on NYC Subway」

シャネルのバッグを食べる女性がニューヨーク地下鉄に現れる!「Model Eats Designer Bag on NYC Subway」

Model Eats Designer Bag on NYC Subway

シャネルのハンドバッグを持った、暑いんだか寒いんだかわからない格好の女性が、ニューヨーク地下鉄に乗り込んでいく。彼女は席につくと、おもむろに持っていたバッグを食べだした!

びっくりする横の男性。いい表情です。少しずつ女性との距離をあけようとしているしw
最後にはこの男性もバッグを食べさせられているwww

この動画、ニューヨークにあるフランス料理学校International Culinary Centerのインストラクターと学生によるもの。ハンドバッグデザインは、ケーキの授業カリキュラムの一部だったんだそうです。ここまで精巧に作られるとケーキだなんてわかりませんよね。というより、そもそもバッグ型のケーキなんて見たこともないのでわからなくて当然ですけど。

  • 2014-02-11 (火) 8:40
  • Video

ホーム > Video > シャネルのバッグを食べる女性がニューヨーク地下鉄に現れる!「Model Eats Designer Bag on NYC Subway」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top