ホーム > Video > 教習車がポルシェ!スポーツカーの運転を学んでもらうために一番いい方法は?「Taking the driving test in a sports car.」

教習車がポルシェ!スポーツカーの運転を学んでもらうために一番いい方法は?「Taking the driving test in a sports car.」

Taking the driving test in a sports car.

ポルシェは思った、もっとスポーツカーに乗って欲しい。でも最初はアクセルの感覚など慣れないから怖いと思う人もいるだろう。だったら、とりあえず乗ってもらえばいいんじゃねえの?

この日自動車学校に来た生徒は、ちょっと尻込みすることになる。車がいつもの車ではなく、変更されたのだ。ポルシェ カレラ911に。

さすがにこれにはビックリ。自分が運転するの?いきなりポルシェを?
そんなだからもうエンジンスタートのボタン位置すらわからないし、スムーズなスタートも切れない。さらに公道を走ると周りからの視線がすごいし、もたもたするからクラクションを鳴らされる。縦列駐車なんてできないのは当然で、坂道スタートはお約束のダダ下がり。ちょっとアクセル操作を間違うとタイヤが空転して滑ってしまう。

本当にポルシェの運転を学びたいなら、ル・マンのポルシェ体験センターへお越しください。

体験センターは面白そうだし、本当にポルシェに乗りたい人にはいい施設なんでしょう。でも、この映像の被験者は金輪際ポルシェを運転しようとは思わないんじゃないかしら?w

→Porsche Experience Center
http://www.porsche-experience-center.fr/

  • 2015-12-14 (月) 8:25
  • Video

ホーム > Video > 教習車がポルシェ!スポーツカーの運転を学んでもらうために一番いい方法は?「Taking the driving test in a sports car.」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top