ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 夜中に流れる恐怖のサウンド!悪夢に誘う“快眠できない”iPhoneアプリ「Night Terror」

夜中に流れる恐怖のサウンド!悪夢に誘う“快眠できない”iPhoneアプリ「Night Terror」

Night Terror

安眠なんてさせやしないわ!このアプリで悪夢にうなされるがいい!

このアプリ「Night Terror」を起動させたスマートフォンを枕の下にセットしておくと、夜中に恐怖のサウンドを流してくれます。その音で、あなたはきっと悪夢を見ちゃう!

このアプリは、イギリスのホラー専門チャンネル「Horror Channel」がリリースしたもの。なんてものを作るんでしょうね。

悪夢で目覚めた時にTwitterやFacebookにその怖さをポストする機能も持ち合わせています。「汗でベッドが濡れちゃった!」「ママはどこ?」「怖いよ!」などの定型文も用意されていますw

こういうアプリが出ると考える人もいるでしょうが、くれぐれも旅行や合宿などで、友だちの枕の下にセットしないように。くれぐれも、だ!

Night Terror App
カテゴリ: エンターテインメント
価格: 無料

ホーム > App(Mac/iOS/Android) > 夜中に流れる恐怖のサウンド!悪夢に誘う“快眠できない”iPhoneアプリ「Night Terror」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top