ホーム > Video > 実際に火をつけて、焼いたお肉をひっくり返したように見せる看板広告「Double Grill」

実際に火をつけて、焼いたお肉をひっくり返したように見せる看板広告「Double Grill」

Double Grill

バーベキューグリルに乗ったお肉が描かれた屋外看板広告。
夜になると作業員がやってきて、看板の手前に張ったロープに火をつけます。放火!?いえ、いえ、違います。

なんとロープの炎がライン状に看板を燃やし、お肉に焼き目が付いたように見えるじゃないですか。前日まで生肉が見えていたのに、一夜にしてひっくり返した感をリアルに出しています。
一歩間違えれば大変なことになるし、フレームにも火の影響が出そうなのですが、ここまでやって気づく人はどのくらいいるのでしょうかねw

奥の看板文字がキリル文字っぽいので、ロシアにあるDouble Grill & Barというお店のものではないかと推察されます。

  • 2014-01-05 (日) 11:23
  • Video

ホーム > Video > 実際に火をつけて、焼いたお肉をひっくり返したように見せる看板広告「Double Grill」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top