ホーム > Video > open happiness!破って持ち帰れば包装紙として使えるコカ・コーラのポスター広告「THE COCA-COLA WRAPPING PAPER」

open happiness!破って持ち帰れば包装紙として使えるコカ・コーラのポスター広告「THE COCA-COLA WRAPPING PAPER」

THE COCA-COLA WRAPPING PAPER

クリスマスを前にベルギーのショッピングセンターに設置されたコカ・コーラの広告にみんな釘付け。なぜって、中の広告を引っ張り出して持ち帰れちゃうのですもの。

ポスターにはコカ・コーラの赤い地に白い雪の結晶やボトルのシルエットが描かれ、ところどころにコカ・コーラのキャッチコピーである「open happiness」の文字がある。紙を引きだして適当な大きさで破って持ち帰りそれでプレゼントを包装すると、「open happiness」のメッセージ付きのプレゼントの出来上がり。ポスターはロール状になっているので、何人かが引きだしても大丈夫。紙切れになったらまた補給されたんでしょうか。

開けるとハッピーが飛び出すだろうプレゼントですが、開けるまでは中身がコカ・コーラだったら・・・なんて思っちゃうかもしれませんね。
ホントにプレゼントがコーラだったら「open sadness」?w いや、コーラが欲しいひともいますよ、きっと(フォローのつもり

  • 2013-12-29 (日) 12:11
  • Video

ホーム > Video > open happiness!破って持ち帰れば包装紙として使えるコカ・コーラのポスター広告「THE COCA-COLA WRAPPING PAPER」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top