ホーム > アーカイブ > 2013-12-25

2013-12-25

電気のない地域の人に、自分がデザインしたシェードのソーラーランタンが贈られるキャンペーン「Cut Out the Darkness | Panasonic Global」

Cut Out the Darkness | Panasonic Global

世界の5人に1人は電気のない地域で生活をしているそうです。
そこでパナソニックが、WEB上で一般の人にデザインしてもらったランタンシェードが付いたソーラーランタンを、電気のない地域の人たちに贈るプロジェクトをスタートさせています。

続きを読む

  • 2013-12-25 (水)
  • Web

オリジナルの8bitゲームを作って彼女にプロポーズ!「Pixel Proposal」

Pixel Proposal

「今作っているレトロゲームのテストをしてほしい」
そう彼に頼まれてやってきた彼女。ゲームをクリアした彼女が見たものとは・・・

続きを読む

スマートフォンをかざすと写真が動き出す、HPのアプリがおもしろそう「HP Live Photo」

HP Live Photo

HPがおもしろそうなアプリをリリースしています。
それが「HP Live Photo」。
スマートフォンを写真にかざすと、スマートフォンにその写真のシーンが映像として流れ出すのです。

続きを読む

有名な映画監督10人がクリスマスを撮ったらきっとこうなる「The Auteurs of Christmas」

The Auteurs of Christmas

テーマが同じであっても、映画監督が変わると出来上がる映像は違ってきます。それが監督それぞれの味というか、らしさでもあります。

今日紹介する「The Auteurs of Christmas」は、もしいろんな有名映画監督がクリスマスを撮影したらこんな映像になるのではないか、という動画です。

続きを読む

「Happy Holidays from Google!」グーグルロゴがクリスマスの夜の街を描いたイラストに!

「Happy Holidays from Google!」グーグルロゴがクリスマスの夜の街を描いたイラストに!

今日はクリスマス!
昨日のクリスマス・イヴに続き、Googleロゴが変わっています。昨日はソリのイラストでしたが、今日は夜の街が描かれています。

続きを読む

ホーム > アーカイブ > 2013-12-25

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top