ホーム > TV・CM > 手のひらひとつでコントロール出来る世界。サムスンの大迫力のCM「King of TV City」「Charge」

手のひらひとつでコントロール出来る世界。サムスンの大迫力のCM「King of TV City」「Charge」

King of TV City

サムスンのモーションコントロールを実装したテレビのCMです。とにかく迫力ある映像で、お金かかってます。


迫り来る恐竜も自動車もUFOだって、手をかざすだけでコントロールできちゃう。世界の王になったかのようなCMですね。アダム・バーグ監督によるCMです。

もうひとつ、こちらもすごい映像です。

こちらはロマン・ガヴラス監督によるもの。

でもね、よくよく考えてみると、手にリモコンを持たせれば今までのテレビと同じなんですよね。モーションコントロールテレビではリモコンが消えただのというトラブルはないのかもしれませんが、こんなに大仰なものなのかと。そこがCMなんでしょうけどね。

ホーム > TV・CM > 手のひらひとつでコントロール出来る世界。サムスンの大迫力のCM「King of TV City」「Charge」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top