ホーム > TV・CM > CMには人の心を変える力があります。イギリスのマーケティング機関ThinkboxのCM「Harvey and Rabbit TV ad」

CMには人の心を変える力があります。イギリスのマーケティング機関ThinkboxのCM「Harvey and Rabbit TV ad」

Harvey and Rabbit TV ad

きったないウサギのヌイグルミだなぁ。
そう思った男性は、こっそり捨てようと思います。
ゴミ箱を開けたところで、飼い犬のハーベイと目が合った!

(ボクの犬生のともだちを捨てるの?)
テレビコマーシャルを見せたハーベイは、そんな目で男性を見ています。

さて、覚えてますか、このハーベイ君。
以前このブログで『誰もがハーベイを欲しくなる!CMの力をアピールする、イギリスのマーケティング機関ThinkboxのCM』というエントリーをしましたが、今回のはこれの続編ということになりますね。

いや、まてよ・・・
ちょっと検証してみます。

Harvey and Rabbit TV ad

あ、よかった。
髪形は変わっていますが、今回の男性は、あの時の男性と同一人物のようです。実は前回もらってもらえなかったor捨てられたのかと思っちゃいましたw

ホーム > TV・CM > CMには人の心を変える力があります。イギリスのマーケティング機関ThinkboxのCM「Harvey and Rabbit TV ad」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top