ホーム > Web > ブラジルのテレビ放送の音声を認識させ多言語字幕を表示する、ポルトガル語学習ウェブサービス「EASY WAY SUBTITLES」

ブラジルのテレビ放送の音声を認識させ多言語字幕を表示する、ポルトガル語学習ウェブサービス「EASY WAY SUBTITLES」

EASY WAY SUBTITLES

ブラジルに行ってもポルトガル語がわからない、そんな人のために、ブラジルのテレビ放送に合わせて字幕を表示させるサービスです。日本では使うこともないでしょうけど、アイデアとしておもしろかったのでメモ。

対応しているテレビ局は3局。
この放送をGoogle翻訳にかけて、選択した言語で表示させるというもの。映像があるので、どうぞ。

ブラジルのテレビ放送を見ながらというのが前提なので、日本ではほとんど使う機会もありませんね。でもどんなものかやってみました。

EASY WAY SUBTITLES
[エステル]死の近くに飛行することは何ですか?

・・・なんでしょうね?
さすがにGoogle翻訳の実力通りの結果にしか表示されませんよねw

EASY WAY SUBTITLES
[CANDINHO]彼女は私の祖母はあたながジュエリーを作ることを言うのを聞いています。

・・・どんなテレビ番組が流れているのでしょう。すごく気になってきましたw

→EASY WAY SUBTITLES
http://easywaysubtitles.com/

  • 2013-03-23 (土) 8:44
  • Web

ホーム > Web > ブラジルのテレビ放送の音声を認識させ多言語字幕を表示する、ポルトガル語学習ウェブサービス「EASY WAY SUBTITLES」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top