ホーム > Web > ロンドンのシアターの座席ごとの評価がわかるレビューサイト「SeatPlan」

ロンドンのシアターの座席ごとの評価がわかるレビューサイト「SeatPlan」

SeatPlan

シアターで座席を選べるなら、どうせなら良い場所・良い席で見たいですよね。だけど初めてのシアターだとどのあたりがいいのかなんてわからないし・・・。この「SeatPlan」は、ロンドンのシアターでの座席の評価レビューサイトで、みんなが評価した情報を知ることができます。まず画面中央の「ALL LONDON THEATRES」でもクリックしてみましょうか。

SeatPlan
するとロンドンのシアターが一覧で見ることができます。では、アポロシアターを例として選んでみます。

SeatPlan
アポロシアターの全座席表が左に表示されました。右の「Seat Reviews」からセクションと列番号を選びます。

SeatPlan
STALLSのE列を選んでみた結果がこちら。E5に座った人は☆4.5の評価をつけていますね。Viewつまり見え方はばっちりのようです。

こういうサイトを事前に知っておくと、ロンドンに行ってシアターに行くようなことになってもがっかりしなくて済むかもしれませんね!

→SeatPlan
http://www.seatplan.co.uk/

  • 2013-01-30 (水) 7:47
  • Web

ホーム > Web > ロンドンのシアターの座席ごとの評価がわかるレビューサイト「SeatPlan」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top