ホーム > TV・CM > 12月21日、ウルグアイで世界を終末から救ったものとは「Crufi 2012 Fin del mundo」

12月21日、ウルグアイで世界を終末から救ったものとは「Crufi 2012 Fin del mundo」

Crufi 2012 Fin del mundo

なんだマヤ暦の世界終末もやっぱりなかったじゃないかとお思いのあなた、世界の裏側であわや世界が終わる寸前だったことが判明。こちらのCrufiによるショートムービーをご覧ください。

やはり宇宙人はやってきました。古代にマヤの人に伝えたとおり、2012年12月21日に。
人間たちは彼らに気に入られるべく食べ物や踊りなどで接待しますが、最終的に気に入らないモノが多かったようでUFOに戻ろうとします。あぁ、これで地球も終わったな。誰もがそう思った時、一人の少年が宇宙人に近づき、Crufiのアイスクリームを差し出します。

こうして地球は救われたのです。
地球を救ってくれたCrufiのアイスクリームはもっと賞賛されるべきですね!w

ホーム > TV・CM > 12月21日、ウルグアイで世界を終末から救ったものとは「Crufi 2012 Fin del mundo」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top