ホーム > Web > 今ある食材で作ることができる料理レシピを横断検索「SUPERCOOK」

今ある食材で作ることができる料理レシピを横断検索「SUPERCOOK」

SUPERCOOK

SUPERCOOKは、料理のレシピを横断検索することができるサイトです。

SUPERCOOK
左の検索語入力窓に手持ちの食材名を入力します。たとえば「tomato」と入れてみましょう。適正語句を入れるとサジェストされるので、そこから選びましょう。すると、20個のレシピが表示されました。

SUPERCOOK
さらに「potato」と入れると、結果が20から43に増えました。

SUPERCOOK
6つの食材を入力したらレシピ数は300を超えました。入力した食材を全て使うレシピではなく、その食材の中から作ることができるレシピが表示されるようです。だから入力した食材の種類が多いほど、作ることができるレシピも増えるというわけです。

あとはレシピ元にアクセスして参考にすれば良し。ただし、英語サイトのレシピを検索していますので、要注意。

→SUPERCOOK
http://supercook.com/

  • 2012-12-29 (土) 12:45
  • Web

ホーム > Web > 今ある食材で作ることができる料理レシピを横断検索「SUPERCOOK」

検索
Popular Entries
Recent Entries
Recent Comments
タグクラウド
ページ
フィード
 subscribe to my RSS
follow us in feedly
このブログをはてなブックマークに追加
Add to Google
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader
Add goo
Subscribe with Bloglines
メタ情報

Return to page top